人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間テレビ

あまり 見る時間もないのだけど 仕事が終わりなんとなくテレビをつけると見入ってしまう。

病気で若い命を絶たれてしまったドラマだった。夏の終わりにいつも考えさせられる。

今、自分は何のために生きているのか?

生きたいのに 生きられない命と 生きられるのに 自ら絶ってしまう命・・・・

私はその中間に生きているのか?

命の尊さは病気をした人程重い?号泣して嗚咽をあげる。なんで?なんで?って思う。

私みたいなお馬鹿さんに とうてい解る訳のない答え・・・ずっと考え続ける・・・

でもとりあえず 今日も生きてみようと思う。父ちゃんと娘と息子がいて私がいるから・・・

9月の1回目は なんだか暗いんですが  また元気を取り戻す為に考える事も必要じゃないかと思う・・・

秋刀魚が美味しい・・・

by shimayado | 2009-09-02 11:32
<< 鈴虫 ノリピー ショック >>