人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショータイム

私は 食べる事が大好きです。

作る事は嫌いです。

父ちゃんの作品(料理)に いかに付加価値を付けるかが私の仕事です。

お客様の食事時の様子を父ちゃんに伝える事も仕事なのです。

『どう?どう?』って 一品ずつの料理の反応を聞いてきます。

父ちゃんは言います。食事の時間は ショータイムだと・・・

演出も大事なんです。

なるほどねぇって思います。

でも 父ちゃんがペコちゃんのポップキャンディを舐めてる姿を見てると

なんだかな~   複雑なのですが  それでもね  それでも

父ちゃんの焼く白子焼きは 焼き加減と塩加減が絶妙なんです。

by shimayado | 2010-11-07 23:41
<< 愛がいっぱい 笑う事 >>