人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね~

風邪ひかれてないですか?

営業の電話を頂く 営業マン達はみんな風邪ひいて

鼻声です。『風邪ひいたのお?だめじゃん!』って渇をいれます。

でも仕方ないですかね 季節の変わり目は・・・

お気を付け下さいね!

さんま美味しくなりましたねえ・・・

柿も甘くて・・・

太刀魚釣りの乗合船を見ると それだけでツバが溜まっちゃって私・・・

太刀魚の刺身は大好物なのですが

島に暮らしていてもなかなか食べる事ができずにいます。

今 めちゃめちゃ美味しいんだろうなあ・・・

ああ  食べたい・・・

by shimayado | 2014-09-24 14:28
<< まおちゃんと一緒に 台風は? >>