お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

立ち食いなのに

最近  はまっている お食事

常滑イオンの中にある  いきなりステーキなのですが

いつも並ぶんですよね~  いつも行列がある~

でも あの回転の早さは  立ち食いにあり  でしょうか?

立ち食いは 結構キツイなあと思いながら  食べに行っちゃう

お肉の力は  さすがです。

ブロンコビリーなら 座れるし  サラダバーもわりと好きなーのーに

いきなりステーキに行ってしまう。

流行に押されてるかも  知れない

お客様の心理って  私みたいな感じかなあ

と  思いながら お肉は調理が簡単でいいなあと 眺めながら

ステーキ 食べてます。

美味しい
[PR]

by shimayado | 2016-09-04 16:35
<< 最近 2016    夏 >>