人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス

20年前  

本当に世間知らずで

自分の為に生きていた私が 嫁ぎ

姑さんとの暮らし 家のしきたり この商売

育児 全てがストレスだったような気がする。

よく泣いてたなあ・・・

ただただ 毎日 悩んでたな。

そんな時 実家の母が 乳癌になったんです。

実家も  商売をしてるんですけど 

当時 姉は 日間賀には いなくて

本当は 私が 後継者だったのに

嫁いでしまったので・・・

とりあえず 母が退院できるまで 実家に戻りました。

ただただ 母の癌が 転移してませんように

それだけを思いながら 一生懸命働きました。

乳癌ってなんなの?

その時 初めて 乳癌    癌の怖さを 知る事に

なりました。

by shimayado | 2016-10-06 16:14
<< 肉食系 女子 乳癌 >>