お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


霧と言うとロマンチックなイメージがありますよね。

でもッ   怖かったんです。初めてあんな恐ろしい海を体験しました。島を出る時は雨が降ってました。

帰りものすごい霧で いつもは片名市場から日間賀島はぼんやり明るく見えるのですが その日は全く

なにも見えずただただ暗くて 父ちゃんに大丈夫や?って聞くとわからんって言うし・・・

でもすずき丸は出発して まあ順調に走ってきたのですが途中後ろを振り返ると真っ暗で

前も見えず 本当に怖かった。映画で観るこの世の終わりみたいな・・・

霧は怖いです。

海でのレジャーには十分気を付けて下さい。でもそんな日に船を出す私たち夫婦が一番気を付けなければ

いけないのでしょう。
[PR]

by shimayado | 2009-05-08 15:57