お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ワールド カップ

私は サッカーなんて興味ありません。

オフサイドの意味も知りません。んが、日本の試合が始まると観ずにはいられません。

昨夜は悔しかったですね。「負けてあたりまえ」と言った父ちゃんの口に

饅頭でも詰め込みたい気分です。

悔しさをバネに・・・

25日、不安ですが期待します。

がんばれ  にっぽん

でも私には ルールがわかりません・・・

代表選手の皆様  すみません
[PR]

by shimayado | 2010-06-20 00:31

梅雨入り

曇り空と雨・・・

ジトジトして気持ち悪いです。が、カタツムリと紫陽花はうれしそうなんですよね・・・

今、日間賀島は体験学習の子供達で賑わってます。

天気が悪い日に来島した子達は 可愛そうに思いますが そんな事関係ないんですよね

子供って・・・まだ海の水も冷たかろうに 元気いっぱいで遊ぶ・・・

雨ばかりの毎日でも 何かしら元気を頂き 父ちゃんの捕ってきた大アサリと

美味しくなってきた茄子を味噌で煮る。で、またまた元気になる。

梅雨が明ける頃には  ウ二が絶品になります。
[PR]

by shimayado | 2010-06-15 14:26