お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


どんごろ

蝉のヌケガラ発見!

一人ではしゃぐ43歳!

最近 生きているモノ全てに感動してしまう・・・

どんごろにも感動する。

今日も暑い    明日も暑い     ずっと暑い

蝉は嬉しいのかしら?

勝手にそう思い  この暑さも我慢してあげようと思う。

でも 暑いのは苦手・・・シミ恐い・・・

父ちゃんは日焼けして真っ黒なおっさんになった。
[PR]

by shimayado | 2010-07-30 23:02

アヂヂヂ

言葉にすれば毎日毎日 こんな感じですかね。

本当に猛暑ですよね。

水分補給と帽子、疲労回復にお酢、できれば昼寝 夏は汗をかくだけで疲れますよね。

いつも元気でいて下さいね。

ただ今の日間賀島 子供がいっぱいで楽しそうです。

東の海水浴場でキッズ アドベンチャーってのがやってまして 本日のお客様は

ビーチヨガをしに行かれました。(大人のコースです)

暑いけど 暑いからいいのか?そもそも私には不得意分野で  すみません。

渡り蟹が美味しいです。
[PR]

by shimayado | 2010-07-25 22:24