お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


春の訪れ

最近、 すづ喜の周辺で 猫達が変な声で鳴くのです。

猫達も子孫繁栄に必死なんですよね・・・

人間だって持ってる本能だと思うのです。仕方ないんじゃないかなぁ・・・

私は 春が来たなあってぐらいにしか思わないのですが・・・

父ちゃんは・・・

『お客さんが うるさいといけないから。』と ガスバーナーを持って

猫を追いかけてます。

火を見せれば 来なくなるとでも思っているのでしょうか?

お客様を大切に思う その気持ちは素晴らしいのですが 私はお腹が痛くなるほど

笑えます。

猫と父ちゃん・・・

春の訪れを感じます。
[PR]

by shimayado | 2011-02-22 22:13

こんにちは  赤ちゃん

小さな 小さな手  壊れてしまうんじゃないかと思うほど

柔らかいその手に握られた可能性・・・

は、無限大  ∞ ∞ ∞
[PR]

by shimayado | 2011-02-09 16:13

誕生!

9月に結婚しました姪っ子に、赤ちゃんが産まれました。

可愛い 可愛い 女の子です。

義姉は 大騒ぎです。ずっと病院に付き添っていたのですが

慌て者の義姉が いてもたってもいられず 興奮して倒れてしまうんじゃないかと

姪っ子より義姉が心配な私でした。怒られそうですけど・・・

病気じゃないんだからと言っても 聞く耳 持たず・・・ 

これから里帰りしてくる お孫ちゃんと義姉との楽しい1ヶ月が始まります。

私もとっても楽しみです。

帰る時に号泣してしまいそうな義姉が また心配なのですが・・・

でも たまらなく幸せな時間ですよね・・・

『なかなかの美人』って私に話す義兄は すでにじじバカです。
[PR]

by shimayado | 2011-02-02 13:08