お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


大変だよ

夏の終わりから 病院に住み着いている私なのですが・・・

毎年の様に鳴き出す鈴虫に秋を感じております。

夏の疲れは 大丈夫ですか?胃腸も弱まる季節なので お気を付け下さいまし。

私は疲れてます。

正直、狭い病室で 義母ちゃんと二人 訳のわからない会話をしてるだけで

心が物凄く 疲れます。

オムツ替えなきゃいけないと思っても 看護婦さんに頼ってしまう事

ここんとこ、多いです。

介護をしている人の苦労が よく分かりました。本当に大変だと思います。

それでも、みんなに助けられ、励まされ、頑張ってます。

私 やっぱり幸せ者です。ありがとうございます。

無理せず 抱え込まず 気持ちを楽に  できれば笑顔で

時間がある限り 義母ちゃんのそばに おるでね・・・
[PR]

by shimayado | 2011-09-11 18:21