お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


眠れない夜

最近 眠れない夜が続いております。

で、朝ちっとも起きられません。

朝早く起きないから、夜眠れないんです。わかってますが起きられません。

父ちゃんも起こしません。眠りたいだけ眠らせてくれてます。

私は幸せです。

なかなかこんな主婦はいないでしょう・・・

でも1日が 物凄く早く終わってしまうのは、本当にもったいない気がします。

損した気分にもなります。

夜、こうしているのも電気がもったいないよね~とも思います。

明日はがんばって 美味しい朝ご飯を作ります。

明日の朝は女将さんですから・・・
[PR]

by shimayado | 2011-10-22 00:53

ちょっと 寒いじゃないのよ!

急に寒くなってしまい 寒がりな私は困る・・・

すでに河豚漁まで解禁になっており 時間の経過についてゆけなくなる・・・

もうすぐ お正月だよと言わんばかりに おせち料理のニュースを見る・・・

で、ポン酢を作る。

甘いとか、酸っぱいとか、 父ちゃんと喧嘩をする・・・でも 今年も私が勝つ・・・

今年は河豚料理の研修会はないのか?と、ふと考える・・・

美味しい物を食べないと 美味しい物は作れないよ・・・と 威張って父ちゃんに言う・・・

毎年 美味しい河豚料理のお店に出かけなきゃいけないので 私は必死です。

すずきのために 出かけなきゃ・・・と

父ちゃんを言いくるめるのに必死です。
[PR]

by shimayado | 2011-10-06 22:26