お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


宝物

f0203128_1252231.jpg

車検が近いため、磨き込むのです。

父ちゃん頭が、ピカピカです。
[PR]

by shimayado | 2013-04-22 12:04

こちらこそ

f0203128_1430596.jpg

心のこもった、優しい字でとても

嬉しく思いました。

こちらこそ

ありがとうございました。
[PR]

by shimayado | 2013-04-20 14:28

お部屋から見えた景色

f0203128_11173517.jpg

まだ雪が残っており、感激しました。
[PR]

by shimayado | 2013-04-16 11:16

奥飛騨の最奥地へ

久しぶりに二人で、旅をしてまいりました。

数年前から 行きたいね、行きたいねと言いながら なかなか機会に

恵まれず・・・やっとの思いで予約もとれ、行ける事となりました。

奥飛騨温泉の最奥にあり、温泉は硫黄の臭いが気分を高め

全6室のお宿には、6個のお風呂があります。全て貸し切りで、気兼ねなく

ゆっくりと寛ぐ事ができます。本当に静かで お部屋から見える山々は海ばかりの

生活の私には凄く 癒されました。

ふと思った事は 山のお料理は大変だな・・・1品 1品手の込んだ暖かいお料理は

たまには旅も必要だと 改めて勉強させて頂きました。

私、チビチビお酒を呑みながら完食致しました。

美味しかったです。

新穂高ロープウェイのすぐ近くです。

ご主人、女将さん、チラっと見かけた息子さんが家族で営む こじんまりとした

山の宿としては 雰囲気もおもてなしもお料理も100点です。

『中尾平』   お世話になりました。
[PR]

by shimayado | 2013-04-16 11:15

カタツムリ君

また、君の存在を忘れてました。

葉っぱにのせて水かけてあげたら

ツノ出して喜んでくれたのか!?

都会じゃ見かける事はないでしょう!?

f0203128_1444669.jpg

[PR]

by shimayado | 2013-04-06 14:01

雨ですな…

f0203128_15433542.jpg

お客様を、お迎えに西港におります。

雨の雰囲気伝わりますかねえ!?
[PR]

by shimayado | 2013-04-02 15:42

本日の前菜 三品

今日の前菜は 小女子の佃煮に蛸の塩辛
平貝の塩焼きです、
f0203128_18275722.jpg

ガラスの器は私のお気に入りです。
[PR]

by shimayado | 2013-04-01 18:25