人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良県

予約の電話を頂く時  あまり聞き慣れない県名を聞くと

まあッ  そんな遠い所から?って、すごく申し訳ない 切ない気持ちになってしまう。


もっと眺めのいい宿  お風呂の大きい宿  日間賀島にはたくさんありますよって


言いたくなるお馬鹿な私・・・   でも、 すづ喜へって事は これは何かご縁があっての事


よしっ   必ず来て良かったと思ってもらおうと気合が入る。


父ちゃんは料理人だけど 修行にでた訳じゃない。いつも、二人で色々なお宿へ泊まり そのお宿の


いいところを頂いちゃう。考えながら、工夫しながら すづ喜の味を作る。


美味しいねって 褒めてもらえた事を小走りで父ちゃんに伝える。


なんかとっても心満ち足りて 二人でニンマリ笑う。そんな調理場です。

by shimayado | 2009-09-23 11:37
<< ココ  シャネル 鈴虫 >>