人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココ  シャネル

19歳になる娘と 映画を観に行きました。

船に乗り  車に乗り   阿久比まで行きました。

私は もの凄い苦労を経て 成功を収める人にもの凄く興味があり  尊敬し もの凄く勉強させて

いただき 勇気をいただく。

男性が多い中  シャネルさんは女性なので  絶対観に行かなくちゃだわとウキウキして

出かけた。

もともと自分にある何か・・・

シャネルさんは  大きな悲しみを乗り越えて  手先の器用さとセンスが爆発したって感じかな。

私には何があるんだろうって  考えさせられた。

ちなみに父ちゃんは パソコンの小さな画面で クレヨン しんちゃんを観ていた。秋の夜・・・

父ちゃんは何を学んだのか?

by shimayado | 2009-09-26 12:46
<< お月様 奈良県 >>