人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風 18号

怖かったです。木曜日においでになられた 18号様・・・久しぶりに風の音で目覚めました。

午前4時30分頃ですかね・・・凄かったです。私がすず喜に嫁に来てから20年。初めてです。

すぐ近くの「きの助」さんの大きな看板が飛ばされてしまい 今は「助」しか

ないのですが 「きの助」です。

50年前の伊勢湾台風の時 私は生まれてないのですが  当時の日間賀島では

なんか    想像できません・・・怖いです・・・

父ちゃんも雨の中、すず喜丸をに大きな「いかり」で固定しました。

船は漁師の命です。

なんか・・・かっこいいです。そんな事言ってる場合じゃなく これからも台風時は 

やりすぎなくらい 備えて下さい。

by shimayado | 2009-10-09 23:16
<< 島っ子 運動会 またまた お月様 >>