人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義母ちゃん!

義母ちゃん!庭のツツジが満開になったよ!

本当にびっくりしました。

すづ喜に嫁に来て 初めてツツジが咲いたんです。

毎年葉っぱが伸びてくると 義母ちゃんが汗びっしょりかいて刈り込むのです。

『なんで花が咲かんの?』って聞くと 『陽が当たらんでだよ』って言ってました。

『あ~ さっぱりした。』って満足そうに笑って 『こいでええの こいでええの。』って・・・

ずっと義母ちゃんの言う事信じてたのにー!

義母ちゃん亡くなってからずっと伸びっぱなしだったもんね。

一人 庭で『義母ちゃん ツツジが咲いたよ~ すっごい綺麗だよ~』って

騒いでしまいました。

なんだか・・・

ありがとう・・・です。

by shimayado | 2012-04-30 11:05
<< りんちゃん 美味い 旨い 春 >>