人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母ちゃんの味

日常生活の中で思うこと。。。
by shimayado
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛を感じました・・・

先日 島に残る同級生の女子(誰が女子?)と久しぶりにお食事会をしました。

1月に新築オープンしたばかりで 新しい匂いがとても気持ちいい『吉文』にて・・・

前にも紹介しましたが この宿の大将も同級生です。

プレッシャーかけすぎて困った顔してましたが・・・

私の感想です。

物凄く 愛を感じました。一生懸命、考えながら調理場に立つ大将が目に浮かびました。

食べられない物もありましたが がんばって食べなきゃイケナイと思いました。

美味しかったよ!ありがと・・・

その一生懸命は必ず私ばかりじゃなく あのメンバー全員が感じたはずです。

日々勉強 日々努力 日々危機感だよね・・・

お互いがんばろーね!

by shimayado | 2012-05-31 20:46
<< 梅雨入りです。 祝 スカイツリー >>